1. HOME
  2. ブログ
  3. オランダ・かもめの会
  4. 12月 忘年会@アムステルダム

オランダ・かもめの会

12月 忘年会@アムステルダム

忘年会では、いつも会長が例会の為にお宅を提供して下さってるお礼に、花束とカードと食事代を有志の皆さんから贈りました。

そして、35周年記念の文集も参加者の皆さんに配られました。オールカラーでとても綺麗な文集に出来上がっていて感動しました。文集編集委員の皆さん、ありがとうございました。

出席者は、会員8人と家族。

「ステーキが美味しいのでLoetjeにしよう」と会長が提案してくださりそこに決めましたが、本当においしかったです。ここにして良かったです。デザートも美味しかったです。

最後に参加者で恒例の集合写真を撮るのを忘れていたのが残念でした。帰り道で思い出しました。

次回は新年会ですね。今年もお世話になりありがとうございました。良いお年を。

(報告:C.I. / 編集&写真:M.M.)